WINGチャリティーコンサート

3月27日。熊本のWINGスクールにて、チャリティーコンサートが開催され、フェイスブックにて動画が公開されています。
 このチャリティーコンサートの目的は、経済的理由でWING SCHOOLに通えない子への給付型奨学金の資金を確保するためとのことです。オルタナティブな学び方を選択する子ども達は、14万人、16万人、18万人と年々増え続けて、義務教育段階にある子ども達のうち、地元校の教育では満足できない子ども達の受け皿が求められる今、一日も早く、そうした子ども達への経済的支援が法制化されることを望みます。会場にいらっしゃれなかった方で、もし応援してくださる方がおられましたら、以下の口座までご寄付をお願いします。

 肥後銀行 水前寺支店 普通口座番号:1639706
 口座名:一般社団法人WING SCHOOL代表理事 田上善浩

こちらのリンクから動画をどうぞ!
https://fb.watch/4vOk7VwnFm/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる