WING SCHOOL創設の3年を報告する会

 12月5日、開校より3年を迎えたWING SCHOOLが、これまでの足跡をふり返る会を開きました。
★善さん「幸せな未来を築く力をつける挑戦の軌跡」
★あちゃみさん(低学年担当)「こどもの姿から考える新しい幼保小連携の形」
★スミスさん(高学年担当)「生きづらさを生きる ~傷つき体験を抱えた子たちに向き合う~」
 以上3本建てのトークです。善さんのトークだけは、YOUTUBEにアップされていて、視聴できました。あちゃみさんとスミスさんのトークは観れないのかなぁと思っていたら、WINGスクールのホームページからダウンロードできるんですね!
 私のように当日見逃した方は必見です!

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる