トークセッション「選べる‼」

 トークセッションに登壇された13団体の皆さん。今日は素晴らしいセッションありがとうございました。プロのアナウンサーによる司会。プロの通信会社スタッフによるライブ配信。このような大規模なイベントが成功できたのも、熊本市教育委員会のおかげです。間違いなく熊本の普通教育段階における多様な学び場が、ここから豊かに広がっていくキックオフイベントになったと感じ取ることができました。
見損なった方はYOUTUBEの録画がまだ観られるようなので、こちらからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=Kz37aElSKLM&feature=youtu.be
本日の登壇者
WINGSCHOOL 田上善浩
フリースクールさなぎのもり 佐賀岡利恵
ダッシュスクール富合 石川秀幸
熊本サドベリースクールあとらぼ 山田朋和
森の自分学校 永井吾鶴美
NEXTEP 大津隆太
フリースクール地球子屋 加藤千尋
KTCおおぞら高等学校 山根実
登校拒否・不登校を考えるフレンズネットワークくまもと 江藤圭子
ゼロスクール 園田美由紀
熊本学習支援センター 仙波達哉
トライ式高等学院中等部 松下尚久
e.a.o.フリースクール 矢野美枝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる